<< グルッペ!春祭りセール三日目❀忍びよる影 | main | グルッペ!春祭りセール❀最終日 >>

57273

グルッペ春祭りセール❀四日目!!サーカス団登場
皆さんこんばんは♪

しっかりセール中に毎日更新をしている山内です(*^^)v

三浦(社長)をパシャリ!!


四日目も無事に終わり、いよいよ明日セール最終日となります!!!
まだ足を運んでない方、買い忘れがある方、買うか迷っている方、グルッペスタッフ、ダンロップの皆さんに会いたい方は明日来てください!私たちは皆さんをお待ちしております♪♪


あ!昨日の測定した結果なのですが、230ヤード前後だった飛距離が何と!!250ヤード飛んでしまいました\(◎o◎)/!

画像で説明しようと思いましたが、画像がなくなってしまったので言葉だけで伝えたいと思います!!

これはダンロップの新たな機能と石井さんの経験が合わさったからこそ、ここまでの飛距離アップ、方向性が格段に良くなったのです!
もう一度言います!

新たな機能と石井さんの経験が合わさったからこそ、ここまでの飛距離アップ、方向性が良くなったのです!!

石井さん!ブログ見てますか?♪♪二回言いましたよ!(笑)

新たな機能は、お客様に会ったシャフト(インターナショナルフレックスコード)を計測し診断できるのです!!凄さが伝わりました?、、、(笑)

ほんとに飛距離が上がり方向性も良くなりました!!\(◎o◎)/!

このブログを見て興味を持った方は明日遊びにいらしてください!!
ナイス笑顔!!




昨日の手裏剣の話は忘れてください。考えずにやっただけなので続きが思いつきません、、、(-"-)

しかし!

それではみなさんをがっかりさせてしまうので!今日はサーカス団をお呼びしましたので、勘弁して下さい!


【チームダンロップ】の皆さんです!

まず一人目から、世界一体の柔らかい軟体人間石井さんです!



二人目は火吸い人間!本物の火を吸ってしまう竹村さん!



三人目は一人で【あっち向いてホイ】をやることが出来るあっち向いてホイ人間の引地さんです!!



どうですか?明日の最終日に今のを見たい方はグルッペに来るしかありません!!(笑)

明日が最後です!是非是非来てください!!








以上山内でした〜
| ブログ | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) | ▲このページの先頭へ
コメント
とてもすばらしいブログでした^_^
| ぐつき | 2013/03/24 10:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
アーカイブ
RECENT COMMENT
リンク
プロフィール

ゴルフショップグルッペ