<< グルッペチャリティコンペ!前夜祭! | main | 大決算セール!!熱き6日間!! >>

57273

秋のぐるっぺチャリティコンペ!!
皆さんこんにちは!

ぐるっぺコンペに参加されました皆さん、大変御疲れ様でした。
時間も予定通りに進み、僕的には大成功だったと思います♪♪♪

八戸カントリークラブの皆さんも本当に有難う御座いました!!

今回の参加数は194名

それでは南コースのティーショットの様子を!
















天気はやや風がありましたが最高のゴルフ日和でした!!

皆さんのナイスショットを見送ったら、今度は会場作り!!

かなりの人数なので商品の数が、、、(笑)

数が多いのでトップと最終組までの時間が少しあり、なかなか大変!

ということで、いつも恒例のグルッペイベントの始まり〜(笑)

今回もたくさんの方に参加いただきました〜
まずは定番となっている炭酸水早飲み対決!!
僕も飲んでみましたが、味もないので結構きつい、、、(´・ω・`)

勝てば豪華賞品GET !皆さん本気です!





男性バトルもアツいですが、女性対決もかなり白熱!!
女性の商品がなんとお肉!!
笑いなしの勝ちバトル!



見ている側はかなり楽しませていただきました( *´艸`)

続いての対決はそばの早食い!
二人一組で、片方は食べさせる役、もう方はひたすら口を開けてただ食べる!
二人のコンビネーションが試されますね!













喉を詰まらせないように炭酸水で潤してもらいました(爆笑)

食べさせる方は無理やり詰め込みましたが、食べている方はかなり辛そう、、、

参加された皆さんありがとうございました!

そのほかにもミズノの鈴木さんから豪華プレゼントもあり,あっという間に時間が過ぎましたね〜!

それでは成績発表の時間!いつ呼ばれるか皆さんドキドキ★

次々と発表し、いよいよ194名の頂点が決定!

今回、194名の頂点となったのは、、、

新山忠男さん(*^^)vおめでとうございます♪♪

残念ながら本人が不在で代理の方が記念写真!!

おそらくものすごく複雑な心情だったと思います。(笑)



こんな感じで無事大成功終わることができて、僕たちスタッフも大満足!

何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました(*‘∀‘)↑↑

もし次回に向けて改善点や、やってほしいイベントがありましたらどんどん言ってください!

皆さんと一緒にもっともっと最高のコンペにしていこうと思います!!

このブログを読んで参加したくなった方は次回是非ご参加お待ちしております!

ありがとうございました。

完全燃焼!!



以上山内でした。
| ブログ | 18:21 | comments(1) | trackbacks(0) | ▲このページの先頭へ
コメント
おつかれさまです!!
| さんぺ | 2013/09/25 6:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
アーカイブ
RECENT COMMENT
リンク
プロフィール

ゴルフショップグルッペ