<< 今日は「オノフの試打会」!!そして大イベント 「グルッペの春祭り」4日目!! | main | 「春のグルッペ島大冒険」〜グルッペの春祭り〜大盛況でした! >>

57273

「グルッペの春祭り」は本日最終日です!!

春は「春のグルッペ島大冒険」から!!
 

5日目の最終日を迎えたグルッペの大イベント「グルッペの春祭り」!!
 

毎日みなさんの笑顔を見ることができて、グルッペ島のスタッフはとても嬉しいです!!
 

ありがとうございますo(^▽^o)(o^▽^)o


 

最終日の今日はパターコーナーからお宝情報をお知らせします♪
 

ただいまパターコーナーはお宝特価のオデッセイ祭り!!
 

心機一転、ピカピカのパターをゲットして、最後の一撃を変えてみませんか?
 

グルッペには5分と5球で診断が出来るシステムを導入し、
 

あなたにぴったりなパターをフィッティングいたします!!
 

もちろん、クラブもバッグもウエアもシューズも、
 

お宝価格でお待ちかね(ノ^-^)ノ
 

まだまだグルッペの春祭りは終わりませんよ〜(´艸`)フフフ・・・


 

そして!!
 

忘れてならないのが本日開催のもう一つのイベント
 

「マルマン・ヨネックスの試打会」
 

あのマジェスティ45周年記念モデル(ドライバー¥486,000 アイアン¥1,080,000)を


試打できる大チャンス!!はぁ〜ため息が出ますね〜。

 

ヨネックスも負けていませんよ!!
 

ヨネックスの話題のアイツ、EZONE XPGの試打もできちゃいます!!
 

こちらはYoutubeで「290ヤードも飛ぶっっっ!?」と超話題となっています。
 

これは一回打ってみなければ( ̄∇+ ̄)
 

ではでは、みなさんのご来店お待ちしております!!


 

マルマン・ヨネックスの試打会(今日だけ!!)
 

日にち 3月21日(月・祝)10:00〜17:00
 

〜グルッペの春祭り〜【春のグルッペ島大冒険】(本日最終日!!)
 

日にち 3月17日(木)〜3月22日(月・祝)

| ブログ | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
アーカイブ
RECENT COMMENT
リンク
プロフィール

ゴルフショップグルッペ